忘れないでくれてありがとう。

ありがとう。



 



お久しぶりです。



いろいろ大変だったのもあるのですが



パソコンの不具合があった後に



セキュリティの関係から



全てのパスワードを変更し



PC設定に合わせてスマホの方も



変えたのですが



JUGEMだけがスマホから



投稿できなくなってしまい



スマホのパスワードを何度やり変えても



投稿できない状態が続いていました。



 



今日も頑張ってやってみたけどダメで



とうとう根負けして、一旦アンインストールし



今はパソコンから書いています。



 



忙しい毎日でも



スマホから更新できれば、週に数回



一行でも「元気です。」って伝えられたのだけど



パソコンからだとなかなかできなくて



気がつけばこんなに長く放置してしまいました。



 



これからもたまにしか



更新できないかもしれないけど



この場所は、ずっとこのままで。



いつか会える日まで・・。



 



忘れないでいてくれてありがとう。



 



何かあっても、なくても



お話しがある時はいつでも、



どんな時でもいいので



メールしてください。



 



生きていれば、元気でいれば



いつかきっと会える。



 



私も信じています。



 



星の数ほどあるブログの中から



私を見つけてくれて



本当にありがとう。



 



その気持ちは



最初のあの頃から



ずっと、ずっと変わりません。



 



元気でいてください。



そして、いつかきっと



会える日を楽しみにしています。



 



          さくら


TOPへ
日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

春よ来い

早く来い・・。


春、早く来てね。




























 
TOPへ
日記 | - | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

梅の花といえば


学業の神様に
健康もお願いしてもいいかな・・

梅の花といえば・・
太宰府天満宮の
お守り
お守りでした。







 
TOPへ
日記 | - | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

お知らせ・・

ずっとご無沙汰してすみませんでした。
体調の関係で更新できませんでした。

写真1枚だけでもアップしようと
せめてスマホからでもと
何度も思ったのですが
できなくてごめんなさい。

こうやって自分から書くのは
先週あたりからできるようになったけど
まだコメントなどのお返事を
公開のままでは きちんと書けそうになくて
今回はコメント欄を閉じています。

暖かくなる頃には
元気になれると思うので
もしも読んでくれている方が
いらっしゃったとしたら
お知らせだけしたいと思いました。

もしも何か連絡がありましたら
メールだと助かります。m(__)m

心身共にこんなにきついのは
数年ぶりでした。

今の私なのですが
体は軽くならなくても
気持ちだけでも
強くなろうとしているところです。
 
TOPへ
日記 | - | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

悔しいから

思いたって
ついさっきスポンジケーキ焼いた。

クリスマスがなんだよ〜。

一人でケーキ、食べてやる〜。






TOPへ
日記 | comments(2) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

メリークリスマス

11月15日、小倉駅にて撮影。

メリークリスマス

今年は、お家でおとなしくしてます。
サンタさん、こないかな〜。
・・って、子どもがいない家には来るはずがないか。

 
TOPへ
日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

みんな、元気でいて欲しい

私が一番不安なヒトなんだけど
それはさておいて・・

みんな、元気でいてください。

ブログで出会ったみんなも
お友達も、みんな、みんな。

たまにしか連絡できなくてもいいから
元気でいてね。

そして、近くに来たら
(私が行っても)
会えそうだったら教えて・・。

元気な時
会えそうな時
そんな時は
みんなに会いたい。

ちょっとでもいいから
お話がしたい。

だから、みんな元気でいて欲しい。

ずっと、ずっと元気でいてね。

私も頑張るから。


 
TOPへ
日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

チョコレート一つ



これで癒されるかな。


TOPへ
食べ物のこと | comments(2) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

世の中

いろんな人がいる。

本当にいろんな人がいる。

それは考え方、なのだけど。

私は、考え方が違う人には

あ、それ・・なんだけど・・そう思っても
相手がそのことに関して重要だと
感じていなければ
それ以上のことを言わない。

良かれと思って言ったことで
悪く思われるの、嫌だから。

そう思えば、
それとはまったく逆で
変に勘違いして逆ギレされて
なんか、自分勝手に
怒ってしまうような
困ったタイプの人もいて

なんだかな〜〜〜〜〜〜〜〜っ。



今日は愚痴?かも。





 
TOPへ
日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング

雨の日は情緒不安定

この一年ほど
いろいろあって
ここには書けないけど
(夫婦不仲とかではない)
何度も何度も
精神的に参ってしまって
それもあって
少しでも落ち着けばと思って
大宮に行った。

きつかったけど
やっぱり嬉しくて楽しくて
でもやり残したことがいっぱいで
そして、現実に戻って
いま、また苦しいところにぶつかると
あの楽しかった場所に
飛んで行きたくなる。

宝くじが当たったら
半年ぐらい住みたい、ホント。
毎日お弁当もって
大好きな場所に行きたい。

現実逃避したいわけじゃないけど
この気持ち、どうしようもない。

検索するとね・・
私と同じ年代の女性は
みんなこの時期に
少しだけ、一人になりたくなるんだって。

今日は雨。
私の心はワイパーに揺らされる
雨粒のようだ・・

TOPへ
日記 | comments(0) | trackbacks(0) | 応援! ブログ村ランキング
/ 1/82PAGES / >>
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
adminrssstom
About
Selected Entry
Recent Comment
Categories
Archives
Links

 ☆
ごあいさつ
鉄道 と音楽と自然が大好きです。 
私の写真やコトバに 
共感していただけたら
残してくださると
うれしいです・・・。 白いかもめ

大好き・・・
ピアノが好き
qrcode
↑ケータイで読む↑

Recommend
こどものためのピアノ曲集 虹のリズム
こどものためのピアノ曲集 虹のリズム (JUGEMレビュー »)
平吉 毅州
お気に入りは、「ささぶねの航海」。だけど、すべての曲が大好きです・・。娘が初めて弾いたのは、「錆びたブランコ」でした。
こどものためのピアノ曲集 南の風 (こどものためのピアノ曲集)
こどものためのピアノ曲集 南の風 (こどものためのピアノ曲集) (JUGEMレビュー »)

娘のお気に入りは、「南の風」「骸骨達の陽気な行進」「北国のおはなし」
虹のリズム/平吉毅州
虹のリズム/平吉毅州 (JUGEMレビュー »)
高橋多佳子
我が家も14年前に購入したのですが、当時を思い出して・・・たまに聴くことがあります。
ギロック こどものためのアルバム
ギロック こどものためのアルバム (JUGEMレビュー »)

娘と私のお気に入りの楽譜です。
この楽譜で娘が最初に弾いたのは、「ワルツエチュード」でした。
 (JUGEMレビュー »)

駅が 大好きな私。どうして 私が駅に惹かれてしまうのか
この一冊でやっとわかりました。
駅に行かれる前に・・・読んでみられませんか?