CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

CATEGORIES

archives

ごあいさつ

鉄道 と音楽と自然が大好きです。 
私の写真やコトバに 
共感していただけたら
残してくださると
うれしいです・・・。 白いかもめ

 ☆

大好き・・・

ピアノが好き
2008.09.06 Saturday

赤い橋

0

                883系の車窓から

                流れる景色を見ていた

                
                青いソニック

                気のせいかもしれないけれど

                885系よりも傾くみたい・・(^^;

                ジェットコースターみたい・・?




               この駅から・・・

               見えたもの


    柱が入っちゃったよ・・・(^^;


    この次の駅は・・・
               
               





               折尾は・・・

               もうちょっと・・先・・

    2008.05.17 Saturday

    可愛すぎる・・・東京駅?

    0
      ピンポーン・・・その後に黄色い包みを開けると・・・
      開けてビックリ・・・キティちゃん、何を抱っこしているの?
      もしかしてもしかすると・・・
      可愛い・・・可愛すぎる。。。

      東京駅?可愛い、可愛すぎるよキティちゃん♪
      私が行った時には気がつかなかったけど・・どこにあったのかな。
      素敵・・・( p_q) 

      それから思い出したようにある写真を見てみました。携帯で撮影したのでブレブレです。
      そして、私は東京駅でびっくり(びっくり)したものが これでした。
      あれ、こんなところに「はにわ」みたいなポストがある・・・?
      いえいえ、後で気がつきました。こちらは東京駅を模ったもの・・・。え?違う?
      最初見た時はびっくり・・・

      2008.01.29 Tuesday

      ある駅で・・・

      0
        私は電車を待っていました。
        だけど、心の中では「すぐに来ないで。」
        そう願っていたのかもしれません・・・。

        上野駅のホームにて。複雑な気持ちが表れているみたい・・。

        行きたいところはたくさんあったのに
        違うホームに行きたかったけれど、行けなかった・・・

        一昨年はとても残念な思いをしたから
        昨年はきっと・・・そう思っていたのに
        時の流れは、私に意地悪するみたいに
        驚くほどの速さで進んでゆく

        待ち遠しい時には長く感じるのに
        嬉しい・・そう思った瞬間に
        まるで、ジェットコースターに乗ってしまった気持ちになる

        この場所では、昨年はこれだけ・・・・
              
              私は・・・
              こんな風な写真が撮りたかったわけではないのに
              違うのに・・・
              他の場所から
              撮りたかったのに・・・

              飛んでゆきたいなぁ・・・

        2008.01.22 Tuesday

        この場所で・・・2

        0
          何もかもが変わってしまう。
          それが時の流れなのだとわかっているのに

          季節の風に吹かれて
          ふとその場所で忘れたものに気付く。
          探そうとして立ち止まって・・・
          そして、振り返ってみても・・・もうそこにはいない

          すれ違うのは、時の流れ・・・



          まだ、ちょっとしか翔べませんでした。
          明後日、夕方まで翔べますように。

          他の場所では元気でいたいから
          ここでは、もう少しだけさりげなく呟いてゆこうと思っています。
          大好きな駅や車両とともに・・・・

          そして・・・

          2008.01.15 Tuesday

          この場所で

          0
            この時、同じ写真を何枚撮っただろう。  何度見ても何度撮っても、好きなものは好き、だからそれでいい。
            早く乗れるようになりたい・・・
            動けなければ、同じ場所から撮ったっていい。 
            理解してもらおうなんて思わない、私は私・・・それでいい。
            そう、あとは電車に乗れることだけ・・・たった・・・それだけ。
            生きてゆくことに法則なんて無い。私は、私が生きてゆけるように頑張ればいいだけ・・・・誰にも迷惑なんてかけていない

            たった、それだけなのに。 



            2008.01.11 Friday

            0
              なぜ

              こんなに

              涙が

              でるの・・・

              さよなら・・・


              | 1/1PAGES |