CALENDER

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

CATEGORIES

archives

ごあいさつ

鉄道 と音楽と自然が大好きです。 
私の写真やコトバに 
共感していただけたら
残してくださると
うれしいです・・・。 白いかもめ

 ☆

大好き・・・

ピアノが好き
2008.09.11 Thursday

番外編

0
    明日の朝早く 友達は東京に行く・・・
    いいなぁ・・私も行きたい・・・何度もそう言ってしまった

    楽しんできてね
    私・・頑張ってお仕事してるから・・・



    2008.08.29 Friday

    のぞみ・・・東京 (8月)

    0
      このシリーズ・・・何回目なのか忘れちゃった・・・。
      それほどしつこいシリーズです。 カテゴリ・・つくろうかな。

      だけど・・・私が大好きなカテゴリになりそう・・・つくってしまいました。

      よろしかったら・・・からどうぞ・・。  私はがお気に入りかなぁ・・・

      私って・・・  とってもしつこいなぁ・・

      ここのホームに降りると辛いなぁ・・・
      だって・・・新幹線が近すぎて
      乗りたくなっちゃうよ・・・

      500系
          







                          

      のぞみ・・ 5時間後には 東京なのかぁ・・
      9月のカレンダーにつづく・・・???
      どうしてカレンダーに??

      撮影が上手な方だったら・・・こんな場面、美しいんだろうなぁ・・。
      いってらっしゃい・・・

      2008.05.21 Wednesday

      のぞみ・・・東京 その3

      0
        のぞみ・・・東京   これで最後だね。

        20080512101

        のぞみ・・・いろんな想いを乗せて・・走ってくれるかな・・・

        2008052102

        のぞみ・・・あと何回見送ったら・・・

        2008052103

        東京に行けるんだろう・・・

        2008052105

        2008.05.20 Tuesday

        のぞみ・・・東京 その2

        0
          700系の目を見て、今日はご機嫌なのかそうでないのか・・・
          だけど、こう思っているかも。
          「そこのおばさん、撮ってくれるんだったら格好良く撮ってよね!」って・・・。
          もしかしたら、この目はそう訴えているのかもしれない・・・です。

          700系001

          いくら部分写真が好きな私でも・・・この時は普通に撮影する予定でした。
          ところが・・・シャッターが・・切れない!!( p_q) 
          「あ〜〜〜〜っ!間に合わないよ!」今まで何度こんな感じだったでしょうか。
          そしてカシャッ・・・。
          ああ・・・なんて究極の部分写真・・・。
          だけど、帰ってから見ていると このままボツにできなくてこちらに載せてしまいました。

          そして・・・
          前にアップした500系の側面はきれいに撮れたのに・・・
          700系はきれいに撮れなかった。
          700系002

          先で記事にするけれど・・・なんておバカな私。こちらからではよくわからない。
          700系003

          こちらの700系は博多南へ向かいます・・。
          ↓これまた傾いています。
          700系004


          2008.05.19 Monday

          のぞみ・・・東京 その1

          0
            あ・・「のぞみ・・東京・・。」
            近くで見てみよう。
            2008051901

            もっと早起きしないと・・・会えないんだ。
            2008051902

            18:00まで待っていようかって思ったけど・・・次の日は仕事・・早く帰らなきゃ。
            会いたい人に会えなかった・・そんな寂しい気持ち。

            新幹線のホームにくると いつも同じ気持ちになる。(↓N700系)
            N700系です・・・


            向こうに見える新幹線は・・・
            2008051903



            私って本当にしつこいですね。(^^; 
            このタイトル・・・シリーズ化しそうなので 番号をつけました。(笑)

            2008.02.03 Sunday

            博多から東京・・・

            0
              朝起きて天気予報を見ると・・・1日のお天気が気になります。
                  

                  博多では 「のぞみ・東京」

                  今日の東京は・・・雪。

                  鉄道は大丈夫?

                  いつも気になってしまう私・・。


              大好きな場所は、今日は晴れ?
                  博多では、何度見ても「のぞみ・東京」
                 
                  私は、この文字をただ見つめているだけ。

                  だけど、それだけでも

                  気持ちは翔んでいるから不思議。
                  
                  のぞみ・・を漢字で書くと・・・

                  「望み?」




              「のぞみ」が真っ直ぐ前を見ている。ずっとずっと遠く・・・その先は東京だね。(500系のお鼻が切れちゃったよぉ〜。)だから「のぞみ」が好き・・・


              のぞみがいっぱい並んでる・・・・この場所からは、いつも・・「のぞみ・東京」
              私って下手・・・。100系の車内から・・・・


              「のぞみ・博多」の文字を・・実際に この目で見てみたいな。 駅のホームで。

              2008.01.31 Thursday

              想うだけなら・・・自由☆

              0
                のぞみ・・・東京

                心の中で・・大きな声で叫んでもいいかな・・・

                新幹線のホーム



                神さま、このまま乗ってもいい?

                大好き・・・



                                だって、大好きだから・・・

                         500系 のぞみ

                    
                                

                               



                続きを読む >>

                | 1/1PAGES |